Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
りんご灯祭りライヴ報告!
200908110053000.jpg



8月8日、板柳町『りんご灯まつり』での野外ライヴを無事に終えることが出来ました!
天気にも恵まれ、たっくさんの方にお集まりいただき、津軽の風を感じながら歌えたことを心から嬉しく思っています。
みなさん、本当にありがとうございます。

どこの場面であってもライヴの時はいつも緊張しますが、今回の野外ライヴ、今までにない緊張がありました。
野外、初メンバーでのバンド演奏、いろんなことが『初』というのもありましたが、子どもの頃から見ていたお祭りのステージに立つということが一番の緊張の理由だったのかもしれません。
でもそんな私を友人はじめ、たくさんの方が応援してくださいました。
感無量です。
あっという間のステージでしたが、今回の経験を次のステージにつなげていきたいと思います!!

私の歌を聴いてくださったみなさん、ミュージシャンのみなさん、本当にありがとうございました!

☆冒頭写真は青森ライヴのヘアメイクは絶対この人!弘前『アトランティカ』阿保さんにやっていただいた、今回のヘアスタイルです。
マキシ丈のロングワンピースにあわせ、生のお花を斬新にアレンジし私の魅力を最大限に惹き出してくださいました(>3<)/
阿保さん、ありがとうございました!

Permalink | comments(3) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<・青森放送ラジオにてOn Air | 移動中 >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP