Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
健康
今週は一日一日がとても早く感じます。

1週間ぶりのジムもなまった体にはすごく心地よく、お気に入りのボクシングスタイルを取り入れたファイティングビートでは調子に乗りすぎてめーいっぱい動いた為、週半ばで筋肉痛という状況になっています(笑)

今年は昨年以上によく運動をしています。これってすごく気持ちがいい。
ギターリストの太田さんにもよく言われますが、私の体は風船のように変化します。ライヴ毎に「あっ、太った」、「痩せた」なんて評価がつくのですが、筋トレを始めたおかげで最近は食べても太ることがなくなりました。
油断は禁物ですけど、ほどよい運動、三度の食事、質のよい睡眠、そしてよく笑う!
これで十分健康になれると思います。

食欲・芸術・読書と、快適な季節がやってきますが、みなさんもどうぞ風邪やインフルエンザなどにならないように健康体で過ごしてくださいね。





Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<メガネ星人 | ギャップ >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP