Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
形にする
昨夜はレコーディングでした☆

日ごろから大変お世話になっている作家さんの楽曲に歌を入れるのですが、昨日は珍しくあまり歌う機会のないロック調の曲でした。
Led ZeppelinとかStingなどロックは大好きなのに、歌入れとなると裏のりで全部クッてはいるところなどが多くなると一瞬「?」となります(苦笑)

ほどよい緊張の中、曲がかっこいいので気がつけば歌うことにはまってしまい、じわじわ粋夏節が・・・・
作家さんも「粋夏節そこにはあっていいですよ」なんて言ってくださるので、気持ちよくレコーディングが終了しました。
レコーディング大好き。

今日そのミックスダウンが送られてきたのですが、とても素敵に仕上がっていました。
さらに、偶然にもクラブ音楽を手掛ける友人に以前から「A Way」をクラブバージョンでリミックスしてもらっていたのですがそれも出来上がりめちゃくちゃかっこよくて・・・・最高です。

今日は自分の曲や声をいつもとは違う角度から聴いて楽しんでいます。
こうやって自分の作品がいろんな形になっていくのは本当にうれしいです。

みなさん、次の曲も楽しみにしていてくださいね。

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<< | 夏の終わりに >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP