Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
秋色
今日の東京は少し肌寒いです。
日が暮れるのも早くなって、こうしているうちに紅葉が始まりあっという間に冬になるんだろうなって思います。

私が歌詞を作るときによく故郷の景色が浮かびます。
意識しているわけではないのですが、特に秋の季節はリンゴの収穫時期でもあり、子供のころよく畑で両親の仕事が終わるまで1人で遊んでいたのでその記憶が鮮明に残っています。
ゆっくり夕日が岩木山の裾野の消えていく色のグラデーションや、夕日に染まった林檎畑と赤トンボ・・・
世界が秋色でした。
自然界にある色の美しさって言葉にならないものがありますよね。
きっとみなさんにもそんな記憶に残る景色があるのではないでしょうか?

今年も残り3か月です。
風邪などに気をつけて、楽しく過ごしてください。
また、今月のライブでお会いできる方は、私も久々でとっても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<入浴中です。 | NO.2 >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP