Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
ライブ報告 ~アルポルト編~
19日朝、羽田から青森へ。
前日までは吹雪、気温は氷点下9℃と聞いていたのでお天気が心配でした。が、空港に着いたらすっごい晴れている。(あれっ?意外に天気いいじゃん!)なんて思っていたら、マネージャーが横で太田さんに「粋夏って東京では日頃行いが良いのですか?」なんて聞いてる(-▽-;)
天気予報では大雪警報も出ていたらしく、リハーサルに間に合わないことも想定するほど天気は悪かったらしい。神がかり的な晴れ間だったみたい。
にしても、日頃の行いって・・(苦笑)

お天気を味方につけた私はいざ会場へ。荷物を置いてすぐに地元アーティストの高瀬まみさんのラジオ番組『まみまみワールド』のスタジオへ向かい生放送に出演。
番組はまみさんとノンさんという方が進めているのですが、偶然にもノンさんは高校の先輩でもありまして、そんな会話もありつつ、CDリリースや音楽の話など楽しく生放送でお話することができました。(まみさん、ノンさんありがとうございました!)

ラジオが終わり、リハーサル、いざ本番!

お店へ入ってびっくり!
50人以上のお客様でいっぱいでした!!嬉しい&緊張~~~ 
みなさんがこの日を楽しみにしてくださったことが何よりも感動でした。
感動を何でお返しできるか?もちろん歌しかありません。
みなさんの熱い視線を感じながら(会場がかなりギューギューで、私と太田さんステージは畳半畳くらいのスペースでした)約1時間半、アンコールも含め全11曲を歌いました。
お客さまもよく笑い、よくノッてくれて、最高にhappyな時間でした。
来てくださったお客さま、そして関係者の方々に改めてお礼を伝えたいと思います。
「ありがとうございました!!」

春はこれからです。みなさまに素敵な春が訪れることを心から願っています♪

P2190111web2.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<ライブ報告 ~さくら野編~ | ありがとうございました!弘前2daysライブのご報告! >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP