Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
スタミナをつけましょ。
今日は仕事で浦和に行ってました。
早朝に現場へ向かい屋内で仕事を済ませ、昼過ぎに外に出たらすっごい晴れ。
日差しが痛いくらい。

さて、お腹もすいたのでランチをしようと思ったら一緒にいる方が浦和はうなぎが名物だと教えてくれました。
今まで知らなかったのでちょっとびっくり。
それで急遽タクシーをつかまえお勧めのお店に行くことに(軽くランチのつもりがとことんランチに。笑)

お店は『小島屋』さん。
なんでも江戸時代から続くうなぎ屋さんだとか。一軒家の家屋で太い立派な梁や柱、中庭のあるとても素敵なお店でした。
お座敷で中庭を眺めながらうなぎなんで贅沢~

出来立てのうな重はふっくら肉厚でタレの味もちょうどいい!
おいし~~~♪一口食べては「おいしい~」、二口食べては「おいしい~」、そのあとは無言で味わって食べました。
やっぱり夏はうなぎ!

これでこれからの暑さをのりきりたいと思います☆
もし機会があったら小島屋さんに行ってみてくださいね。
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<書き続けて☆ | 5/10 南青山マンダラライブ報告! >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP