Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
『夏』
向かいのお庭に咲く(私のベランダからいつも向かいのお庭がみえます。決して覗いているわけではありません。笑)紫陽花の葉っぱがグングン伸びて、小さなお花が少しずつ咲き始めました。
今日の東京の空は真っ青で風もほどよい冷たさ、心地良い日です。
そろそろ梅雨が始まり、そして本格的な夏が来ますね。

夏と言えば、お客様からいただいたアンケートの中に「夏らしい曲が聴きたいです」というのがありました。
冬に関する曲は数曲ありますが、夏に関しての曲はむかーし作った1曲のみ。しかも今それを聴くととてもじゃないけど外へ出せない(^^;)
どちらかといえば暑い夏より寒い季節を愛しているから?・・・ということで今年は新たに夏らしい曲も書こうと思っています☆

今年の夏は7月、8月と2本、地方でのライブが入りました。詳細は後日アップします。
都内のライブは只今企画中ですので、しばらくお待ちくださいね♪
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<メモ魔 | 大切なことは。 >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP