Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
素晴らしいライブ
空が少しずつ高くなって暑い日は続いていますが少しだけ秋の気配を感じます。

最近、曲のアレンジやステージングなどの勉強も含め時間を見つけてはライブに行っています。
先日偶然にも、新妻由佳子さんという素晴らしいボーカリストに出会いました。
ドラムは村上“ポンタ”秀一さん、ピアノはエゴラッピンなどで弾かれている幡谷哲也さんなど、素晴らしいメンバー。
ポンタさんの人生が溢れるような独特のタッチと放つオーラ&渋さに惚れ惚れしつつ(笑)、
新妻さんの声や歌詞、表現力に2時間魅了されっぱなしでした。

素晴らしいミュージシャンと共に、素晴らしいボーカリストとはこういうことか、と妙に納得し自分に叱咤激励していました。
ある曲では私の琴線に触れ、人目もはばからず号泣しちゃった。誰かのライブで泣いたのは久々でした。
私のライブに来てくださるお客様で「泣いちゃったよ」って話してくれた方がいますが、涙の意味は違ってもこんな風に感動してくれたのかな。って改めてお客様の気持ちを考えたりもしました。

母が「家の外を一歩出たらそこはすべて辞典。学ぶことだらけだよ」と言っていたのを思い出しました。

素敵なライブを見るといつも視界が広がります。

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<ゴムボート | 相棒 >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP