Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
デトックス
ここ数週間、少し悩みのタネだった首の痛みからくる頭痛と肩コリ。
マッサージに通ったり、Refa(美顔ローラー)でコロコロやっていましたがさすがにライブ前に肩甲骨が堅くては声にも影響するので、週末の一日をデトックスDAYと決め、岩盤浴に行って来ました。

今回行った場所には岩盤浴、ゲルマニウム温浴、酸素バーの美容3点セットが揃った空間❤

真っ先に岩盤浴にむかい、横になっているとるとジワジワ背中が温かくなる。体が冷えていたんだなぁ・・・なんて実感していたら10分後いきなり全身の毛穴が開く感覚に!?そしてそれと同時に一気に汗が流れだしました。
ジムでも15分くらい走らないと汗がでないと言うのに恐るべし岩盤効果!
流れる汗に快感を覚えながら(笑)その後はゲルマニウム温浴や高濃度酸素で体の細胞を目覚めさせました。
おかげで頭もすっきり♪
その後はお気に入りの薬膳鍋のお店へ行き、漢方の力で体の中から綺麗効果を狙いました。

おかげで週初めの今日はすっきりです。
今週末は久々のライブになりますが、元気いっぱいの歌をお届できます。お楽しみ☆
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<大福ねぇ | 本日の太田さん >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP