Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
~『はあとのおと』ライブ報告~
ギターリスト太田さん企画、『はあとのおとVol.3』で歌わせていただきました。

連休の初日、そして寒い中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
新年一発目のライブなだけに、そして太田さんファンがたくさんいらっしゃる中、粋夏を温かく迎えてくださったことにも心から感謝致します。
今回ライブをして印象的だったのは、帰りがけにお客様からいただいた数々の言葉やお気持ちでした。
1/8恒例となりつつある『はあとのおと』ですが、「昨年と比べて雰囲気が変わりましたね。」や「いつも元気をもらいます。」等々、素直なご意見をたっくさんいただきました。
お客様が一番自分の成長を見てくださっていると、心から嬉しく思いました。
これからもみなさまに足を運んでいただけるよう、しっかり歌っていきたいと思います。

本日はみなさまにお会いできて本当に嬉しかったです。
今年はどんどんライブをしていきますので、これからもよろしくお願い致します!

DSC_4080web.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<アーティスト三昧 | 1/8 リハーサル! >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP