Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
ワンフレーズを募集中
みなさん、元気でしたか?!
10月にはいり日が暮れるのが早くなりましたね。
朝晩は涼しく、金木犀が香り、布団の冷たさは心地よく、夕暮れはピンクとブルーがなんともいえない切なさを感じさせる・・・あ~素敵な季節♪

さて、過日ソロライブでお話しましたが、3・11から7ヶ月が経ちました。
政治の側面、他ニュースをみていても復興にはまだまだ時間がかかります。
同じ東北人として、また、歌わせていただいている身として何ができるか考えた結果、これから先ずっと忘れないように、復興を遂げるのを一緒に見守り応援していけるように、曲を作り歌おうと決めました。

そこでみなさんにお願いがあります。
作詞は私1人で考えるものではなく、被災地で頑張っている方々への思いや声援などをみなさんから募集して歌詞を完成させます。『みんなで作る歌』
たくさんの気持ちを言葉で繋ぎ、それに曲をつけ歌わせていただきたいと思います。
ワンフレーズ・言葉どんな形でも構いません。みなさんの思いを私まで送ってください。
webfomeまたは、こちらに書き込んでいただいてもOK!
宜しくお願いいたします(^-^)
Permalink | comments(3) | trackbacks(0) | カテゴリ: discography
<<【告知】イベント出演 | 体は楽器 >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP