Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
Zik Akiba ライブ ~報告~
zik Akiba.jpg

思いっきり逆光の写真ですが(笑)一昨日のZik Akibaライブ、初秋葉原デビューでしたが、お客様とより近い距離で歌わせていただきました。
お越し下さったみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました!

ミュージシャンであり店長の矢尾さんとは3年程前にライブでご一緒させていただいた時からのご縁ですが、今回はZik Akibaさんのオープン記念として矢尾さんからお招きいただきました。
客席が近かったので、突然お客様に話しかけたりして困らせたりしましたが(^▽^)、みなさんとっっても優しく応えてくださいました。
ありがとう~!!
青森に2年住んでいた方、宮城、そして京都の宇治出身の方もいて、アットホームな空間の中いつもとはまた違う心地よい気持ちで歌うことができました。
年末から来年へ向けて、新しい場所でも歌っていきたいと思いますので、みなさんHPをチェックしてくださいね♪

P.S 写真は向かって左がミュージシャン&店長の矢尾さん、前髪をパッツンにした粋夏、にこにこフェイス ギタリストの太田さんです。
Permalink | comments(5) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<気持ちを新たに | 【告知】イベント出演 >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP