Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
お久しぶりです。
今日、東京は例年平均3日遅れで桜が満開になったそうです。
花の季節はなんだか嬉しい気持ちになりますね。
長い冬を耐え、春を迎え、限りある時間の中で見事に咲き、そして散っていく。。。
生命のパワーの強さと純粋さを感じずにはいられません。

さて、ずっとブログの更新ができず、楽しみにしていたみなさんほんとごめんなさい!!
先月後半に想定外の出来事が起こり対応していました。(もちろん今も対応している最中です)
なんとなくブログを書くこともできるのですが、言霊を信じている私としては、心からブログを書きたいと思った時に書きたいですし、読み手にもその気持ちがネットといえども伝わると思っているので、こんなにお待たせしてしまいました。

日々色々ありますが、波乱万丈になると今まで見えなかったことや大切なものなど、目に見えない部分の“気づき”が多くなります。
そして、どんな所にも希望を見出したいと思うようになります。
すごくもや~っとした感覚的な話になりましたが(笑)、これからまた更新していきますので、どうぞ気軽にブログまで遊びに来て下さいね。

みなさんにより多く笑顔がありますように♪

P.S 大好きな花『フリージア』です。蕾の状態で購入し、昨夜いい香りと共に咲き始めました。
フリージア.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<「お嫁さんになってください」 | 誕生日 >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP