Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
お米美人を目指して
約2年程前から食生活を見直し始め、食事(栄養)に関する本もよく読んでいるのですが、そんな私が今取り組んでいるのが、「お米を食べる」です。
すご~く基本的なことなのですが、大人になってから食生活が随分変わったのでこの変化は大きいのです。
きっかけは、体を冷やさないようにしたかったから。
農耕民族の私達にはお米は体質的にも合い、お米自体も優れた栄養を持っていると知りました。とはいうものの、お付き合いなどもありますし、そういう時間は大切なので、イベント等で外に出た時は出されたものをありがたくいただくようにしています♪(↓盛岡では冷麺を迷いなく食べていますし・笑)
自分の名前にも「米」が入っていますし、温かい身体にして、今年のイベントも乗り切れる体力をつけたいと思います♪

お米パワーを継続することでどうなっていくのか、またご報告しますね。
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<教会にて | 冬でも冷麺 >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP