Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
静寂の中で
桜の花がソメイヨシノから八重桜へとバトンリレーを行っている中、4月に入りました。
都内では朝夕と新入社員と思われる団体とすれ違うことが多く、不安や色々なことがありながらも、前を向いて歩いている姿になんだか熱いものを感じます。
自分もそんな時があったのだと、BGMに「まわる~まわる~時代はまわる~」の歌を感じながら思いを馳せています(笑)
昨日からの雨、そろそろ太陽と青空が恋しいです。

ここ数日、様々なジャンルの音楽を聴きながら過ごしているのですが、夜1人になった時にお薦めしたい曲があります。
吉田美奈子さんの「星の海」。
私の大好きなアーティストです。声にも個性があるアーティストですが、私は彼女が出す世界観に何回も救われます。そして自分もそんなアーティストになりたいと心から思います。
忙しい中、ちょっと足を止めて静寂と沁みる音を楽しんでみてください♪
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<ミモザ | 素敵な夜 >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP