Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
年末まで乗り切るために
9月にはいり、朝夕は秋の匂いがするようになりました。
私の大好きな寒い季節が来るかと思うとワクワクが止まりません!!(寒い季節が苦手な方、ごめんなさい・笑)
この1.2ヵ月、味わったことのない慌ただしさを過ごしておりますが、心身ともにこのまま走ったのでは良くないと思い、スケジュールの合間をぬって奥湯河原に行ってきました。
宿泊は旅館でかつ食事が美味しいところにこだわり、山翠桜さんにしました。
虫や鳥の声、木々が風にそよぐ音、露天風呂でゆっくり疲れをとってリフレッシュ♪
年末まで、走り続けたいと思います★
急に朝晩が寒くなりましたので、風邪などひかないようお気をつけくださいね!

追伸:前回のライブ[Egg man Tokyo east]での報告はフェイスブックにアップしております♪一言コメントなりいただければ随時申請させていただきますので、お気軽に覗いてみてくださいね(^-^)

写真は山翠桜さんの玄関です。すっごく広くてびっくりしました(^▽^)
さんすいろう玄関.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<10月ライブのご案内! | ニコニコ動画 出演♪ >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP