Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
近況のご報告
5月から心機一転、新しい生活になってから早2か月が経ちました。
生活環境の一つ一つが自分の根幹を創ると感じていた私は、この貴重な時間を有意義に過ごすため、何気ない家の事も『大切に行う、楽しむ』をモットーにやるようになりました。
松居一代さんではないですが、時間がある時は掃除だけで最低5・6時間経ってしまいます。そこに食事や予定が入るとあっという間に零時を過ぎますが、一仕事終わった後は心もすっきりします。

音楽活動は以前から予定が入っているものについては仕事をさせていただき、ライブ活動についてはしばらくの間、妊活を優先させていただきたく未定にしております。
ライブは納得する形で歌いたいので、ファンのみなさまにはご迷惑をおかけしますが、どうぞ少しの間、お待ちいただけると嬉しいです。
とは言っても、ありがたいことにレコーディングの歌入れやボイストレーニングなど楽しい仕事がはいってくるので、ライブへの想いを今はグッと温め中です。
ライブを再開する際は、情熱を爆発させたいと思いますので(笑)その時は一緒に盛り上がりましょうね♪♪


Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<「聖剣伝説」レコーディング!! | ~青森で過ごして~ >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP