Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
初のホールコンサート
11月13日、中西保志さんのコンサートが行われた藤崎町文化センターには600人を超えるお客様がお越しくださいました。

青春時代よく聴いていた中西保志さんと同じステージに立てたこと、また故郷を綴った歌を太田さんの演奏でたくさんの方に聴いて頂けたこと、本当に幸せで胸がいっぱいになりました。

前日のライブ・コンサートでは長年会っていなかった同級生やお世話になった方が駆けつけてくださり、たくさんの応援メッセージを頂いたのですが、打ち上げの際、30年前に初めてコンサートをスタートした場所が青森で、青森県(青森の人)が大好きだとおっしゃる中西さんから、
「こんな風に地元出身の方を応援してくれるところはなかなか無いですよ。とても恵まれている環境にいるのでがんばってくださいね」とお言葉を頂き、自分が今も歌い続けられている事の意味、湧き上がる力を支えてくれるものについて改めて強く気づかされました。
目標に向かって、ひとつひとつのを大切に自分の納得するものを表現していきたいと思います。
今回出会えたすべての方に、心から感謝です!ありがとうございました。

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。
DSC_7543★★.jpg
Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<早いもので | 下北沢BlueMoon 御礼! >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP