Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
ライヴの年
ステージに立つようになって何年過ぎたでしょうか。
はい、そこでカウントしない!    (笑)

思い出しただけでもほんっとうに素晴らしいミュージシャンに出会い、バンドで一緒にやったり、都内のあらゆる会場で歌ってきました。

近年はギターリストの太田さんと出会い、定期的に南青山MANDALAさんで『ガットギターとボーカル』という形で歌わせていただくようになったことは本当に嬉しいことです。
そして歌を通して応援してくださる方が少しずつ増えていることが、私にとって何よりも力強いものとなっています。

今年は『ライヴの年』と決めています。
CDリリースや音楽配信がどんどんされていきますし、あらゆる場面で歌うことを楽しみにしています。

P.S 
これまでファンからいただいた花束をすべて写真に収めていました。
ブログで少しずつアップしていきたいと思います。きっと渡した本人はどの花束かわからないでしょうね(^-^)   

画像 214.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<犬耳家親族会議Vol.2 ~報告!~ | ジャ~ン >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP