Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
リハーサル
9月初日の今日、17日のリハーサルをしました。
まずは太田さん、佐藤さん、よしうらさん、長ーー時間お疲れさまでした!!

一言で感想を纏めるとすれば、「新しい世界が見えました」です。
佐藤さん、よしうらさんとライブをさせていただいたのは、今年1/8の太田さん恒例企画イベント“はあとのおと”でした。
今回は2回目となりますがリハーサルをしてつくづく思うことは、本当に本当に素晴らしいミュージシャンということ。声がどんどん出て、感情もどんどん湧き出る。自分の琴線にいろいろな感覚が触れ、粋夏らしさみたいなものを引き出していただきました。
昨夜はますます拍車がかかった私の突然のむちゃぶり、わがままをお伝えしたにもかかわらず、それにも応えてくださいました。

9月17日はベストの状態で、みなさんといろんな感動を共有したいです。
何かのきっかけや、温かさや、琴線に触れる一瞬の音を奏でられると思います。
どうぞ、お楽しみに♪

201109012317000リハ.jpg
(左から太田光宏さん、佐藤昌さん、よしうらけんじさん、イケメンのお三方です)
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
ダウニーの香りに包まれて
201108301008000.jpg

ころころ変わる天気の合間をぬって、快晴の日に干した洗濯物。
ダウニーの香りに包まれて、あ~いい香り♪とプチ幸せを感じながらたたもうと思ったら、でた、テツオ。
彼はこの乾きたての洗濯物が大好きなのです。
寝る体勢になっている彼をうまい具合に起こして、コロコロをかけながら毛をはらう。ひと仕事増えますが、かわいいから許す。
かわいいのは特だなぁ~。
そんなわけで、テツオの毛はいつも柔軟剤の香りがするのです。

Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
待ってました週末!
今日の雷雨すごかったですね。
ここ最近は突然の天候の変化に驚かされっぱなしです。
そんな中、天気予報は想像以上に当たるのにも感謝ですね。
お気に入りの靴や洋服がずぶぬれになるってことがない(笑)

ソロライブまで1ヵ月を切りました。
日々、頭の中はライブのことでいっぱいです。
そして連日、お客様からメールや連絡をいただき、応援や懐かしい声に鼓舞されています。

ライブ本番まで高~いテンションで日々がんばります♪
みなさん、よい週末を過ごしてくださいね(^-^)
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
タンポポ
今、仕事で福井県に向かっています。
今年は今まで行ったことがない地方へ行くことが多く、その度に色々な発見をします。
世界地図を広げると日本は本当に小さく思えますが、歩いてみるとその地方独特の街並みや食材、歴史、そしてそこで生きる人達の生きざまなどを目の当たりにし、日本は広いなぁと感じます。
私は10代に青森から仙台を経て、東京に来ました。
今度は東京から全国各地へ。ある地点を中心にあちこちへ行く人生を不思議にすら思います。
タンポポのように、行った場所で心に種を蒔いているのかもしれませんね。
Permalink | comments(2) | trackbacks(0) |
おめでとう!!
地元青森の光星学院が見事甲子園で決勝へ進出!!
おめでとうございます!!!
青森県が甲子園の決勝に進むのはなんと42年ぶりとのこと。
それを知って、ますます感動しました。

「世代を超えて、1つの目標に向かい、その想いを繋いでいく」

これってすごいこと。
すごいと同時に、私達の身の周りにはこんな風にたくさんの想いが溢れているんだと考えさせられました。
決勝までがんばった野球部のみなさんに心からエールを送ります。
そして、今日の感動もこれからの感動も全て一緒に受け止めて、私も頑張りたいと思います。

追伸:それにしても甲子園って泣けるね。
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP