Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
泣いちゃった。高松ツアー
私の音楽ツアーでとてもとても印象深く、一人で生きているわけじゃない、ということを改めて実感させられた、今回の高松ツアー。

つい先ほど東京に戻りました。
詳細はたっくさんお伝えしたいので、明日からのブログで更新しますが、まずはライブに来てくださったみなさま、ありがとうございました!!

1DAYだけじゃなく、2DAYS続けて来てくださった方もたくさんいらして・・・なんとも胸いっぱいの3日間でした。

今回のライブでずっと一緒にいてくれたYoshikoさんに「ありがとう」と言った瞬間、涙がこぼれちゃいました。
この数日、私の歌を聴いてくださった方々からたくさんの温かいお言葉をいただきましたが、そんな風に声をかけてくださったり、歌を聴いてくださったみなさんから私は感動をもらっています。

心から、ありがとう をお伝えしたいと思います。
ありがとうございました。
明日からのブログ、どうぞお楽しみに!!


Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<高松ツアー報告 ~in RUFFHOUSE~ | 高松初日 >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP