9/17 ソロライブのご報告!!
お待たせ致しました!!9/17、米澤粋夏ソロライブのご報告です。
7年ぶりとなるソロライブ。会場の南青山MANDALAは100人を超えるお客様でいっぱいでした。
お越しくださった皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

今回は「The Moment」をテーマに、私がこれまで制作してきたオリジナル作品+ライブ用に書き下ろした新曲3曲、そして世にずっと残るであろう名曲カバー2曲を歌わせていただきました。
なぜ、テーマを「The Moment」にしたかというと、今ある自分は一瞬一瞬の積み重ねであり、ここまで歌い続けてこれたのもお客様がいたからこそ。人との出会いの中で詞が生まれ、音を作ることができている、その感謝の気持ちをお伝えしたかったのです。

MCは支離滅裂なところもあり(涙)肝心要なことをお伝えできない部分もたくさんありましたので、当日のライブで歌ったsetリストを公開します!

<Ⅰ部>
1.The Moment(オープニング)
2.想い出にまだならない(2nd シングルより)
3.風花
4.涙が止まらない(2ndシングルより)
5.横顔
6.海を亘って
7.WALTZ
<Ⅱ部>
8.りんご追分(カバー:美空ひばりさん)
9.海へ来なさい(カバー:井上陽水さん)
10.A Way(1stシングルより)
11.雪の彼方へ(1stシングルより)
12.Cherry
13.この道
14.手のひら
アンコール 旅立ちの日

Ⅰ部の緊張感からⅡ部のリラックス、そしてお客様と一緒にノリノリになった瞬間など、お客様と一緒に楽しめた2時間半でした。
今回、お客様へのプレゼントには米澤農園(私は実家はりんご園です)の今年初物の「つがる」という品種のもぎたてをプレゼントさせて頂きました。
みなさんとっても喜んでくださって良かった~。

つくづく、日々の積み重ねでしかいいものは出来ないと感じます。
今回のライブを通じて感じた課題は必ず次のライブへステップアップさせていきますので、どうぞまたお越しいただければと思います。
最後に、遠くから応援してくださった皆様にも心から感謝申しあげます!本当に本当にありがとうございました!!!

0917suika-SoloLIVE..jpg
今回のミュージシャン!左から佐藤昌さん(ピアノ)、よしうらけんじさん(パーカッション)、太田光宏さん(ギター)
ミュージシャンの皆様、お疲れさまでした!そして最高の音をありがとうございました!!
Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<響命~東日本支援・平泉応援チャリティーコンサートご報告 | ありがとうございました!! >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP