Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
夏の光景
とっても暑い日が続いていますね。みなさん、夏バテなど大丈夫ですか?

私は下半期のライブ活動と来年のCDリリースへ向けてバテないように体力作りに取り組んでいます。
時間を有効に活用したい為、一番気軽にできるジョギングをしています。
一時ジムに通っていた時は室内マシンで走っていましたが、この時期ですし思いっきり外を走っています。
とはいうものの、6時半頃になると太陽がじりじり出てくるので、早朝5時半から走り6時半までには帰宅を目指しています。

それで・・・ジョギングをしながら夏の光景に出会いました。
早朝の公園はジョギングやウォーキングをしている方々がたくさんいるのですが、6時半近くなるとさらにあちらこちらから人が集まってきます。。。すごい人口密度。
(なんで??)と思っていたら始まりました「ラジオ体操」!

長年、ラジオ体操なんぞやっていませんが、子供の頃は首からカードをぶらさげて、スタンプを集めたいが為に、眠いながらも起きて体操していたことを思い出しました。
ちょっと参加したくもなったのですが、いやいや、太陽が昇ってくる(-口-;)?!早く帰宅しないと!!焼けちゃう~(笑)

日中は暑いので、早朝または夕からの運動をお薦めします♪
Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<記念パーティでのライブ | 7/25 ライブ~ご報告~ >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP