family
今日はかなーり遅くなってしまったのですが、CD制作チームのメンバーと2ndシングルCDの打ち上げをさせていただきました!

私の1st、2ndシングルCDはこの制作メンバーがいなければ形として世に残すことができませんでした。
フリー活動、あるのは情熱と空回りしそうな気合い、そしてわずかな納得できるオリジナル曲と声。
自信があるとかないとか、そんなことは関係なかった。ただ、形にしたかった。ずっと応援してくれるファンのみなさんに何か残したかった。私自身もちゃんと地に足をつけて歩きたかった、証がほしかった。歌いたかった。

そんな時期に、すごいすごい確率で出会い、偶然にも私の歌を聴いて今のメンバーがCD制作に賛同してくださいました。
『描けば叶う』ってことを、私自身が実感しました。
アンテナをはって、これをしたい、あれをしたい、そんな風に考えているとある時に出会う。
その思いは叶う。

メンバーはジャケット写真、盤面デザインすべての映像を手掛けるGOROさん、ぐずぐずの私の顔を綺麗にしてくれるヘアメイクのAyakaさん、編曲そして常に私の音楽の理解者&ミュージシャンの太田光宏さん、CD制作の基本メンバーはこの3名です。
もちろん、制作にあたっては他にも様々な分野の方が携わってくれています。

改めて思いました。続けてきてよかったって。
3年前に音楽を辞めていたら、出会うことはなかったかもしれない方々。
この基本メンバーは私の中ではfamilyになっています。
今日もそうですが、笑い上戸の私をどこまでも笑いに誘う。そしてみんなでゲラゲラ笑っては夢の続きを計画する。そしてこの冗談混じりの計画が意外に本気で、みなさんそのベクトルへ向いて進んでくれる。
こんな素敵なことってないと思う。

もちろん、すべての決断は最後は一人だし、私が決めなくては進まないこともあるでしょう。
でもいつも心の中に血族意外の家族・familyが私を笑顔にしてくれていることを忘れません。
そして何よりも、私の笑顔を歓んでくれる応援してくれているファンのみなさんに心から感謝します。

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<曲とパワフルLADYにつられて・・・ | 4月(弘前)、5月(東京)ライブのご案内 >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP